2020年5月~料金改定のお知らせ

いつもドッグサロン ミューテをご利用いただきありがとうございます。

2020年5月1日からトリミングメニューの価格が一部改正となりますので、こちらのブログで詳細をご案内させて頂きます。

2017年5月にイソラをオープンしてから3年、その後ミューテをオープンして1年になりますがケージレスフリー&スキンケアに特化したお店作りを行ってまいりました。さらによりよいお店を目指すために積極的にセミナーに参加したり店舗セミナーを主催するなど、様々な勉強をしてまいりました。

今回の料金改定は今後のサービスの質の向上と、現在のケージレスフリーのコンセプトやお店の環境をより安定させる事が目的になります。

これまでは美容中心でしたが、さらにフード・健康や日常生活でのお悩みのサポートを出来る環境にしていく予定です。(ミューテの方でフードをはじめ色々なドッググッズの取り扱いを増やす予定です!)

また、ミューテは新しいお店なので現在は子犬ちゃんが多いのですが、シニアグルーミングから終生サポートまで、何歳になっても安心してご利用いただけるような環境を作っていこうと思います。

ワンちゃんのインスタグラムをされている方も多いので、ミューテの方で写真に関するサービスも増やしていきたいと考えています。

数多くあるトリミングサロンの中から、選んでくださりありがとうございます。今後ともスタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう、より一層の技術やサービスの向上に努めてまいります。

当サロンをご愛顧いただいておりますお客様のご理解を頂きミューテ・イソラのさらなる成長にご協力お願いいたします。

※シャンプーコースやオプションは現在のまま価格に変更はございません。